とことんfinesseに。のブログ

初めてまして。29歳中途半端な歳を、中途半端に福井県と神戸を、これまた中途半端に通ってるYU-KI@です。

ただ一つだけ中途半端にしてない事があります!

finesse fishing です!やるならとことん、毎日毎日、神戸と福井のライトなヤツらを求めて、日々精進しておりますW(`0`)W

さっそくだけどお引越しw



ごめんなさい;^_^A



同時進行でやってたこちらのアメブロ


http://s.ameblo.jp/yy44324432/



一本でやっていきたいと思います^_^



つまらない、釣り記事ですが、宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する